2009年06月16日

三潴のプリンス富松さん!!

icon97
三潴のプリンス富松さん!!



こんばんは
 今日は 昼ごろ 突然 としゃん王子が あらわれて
 とうもろこしを いただきましたicon149

 めちゃめちゃ おいしかったです!!

 明日は 古賀21に 検査一泊入院です!!

 どうなるかな~~

 


同じカテゴリー(友人)の記事画像
柳川、御花にて、
チョット前ですけど・・・
久々
New店長!
合言葉は!
飲みのみデー!
同じカテゴリー(友人)の記事
 柳川、御花にて、 (2012-09-17 06:36)
 チョット前ですけど・・・ (2011-10-02 10:10)
 久々 (2011-02-27 08:21)
 New店長! (2010-11-07 19:32)
 合言葉は! (2010-10-28 09:48)
 飲みのみデー! (2009-11-23 09:58)

Posted by マイケル・ジン at 22:09│Comments(6)友人
この記事へのコメント
無呼吸のやつですか?
一泊って本格的ですね(^・^;)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年06月17日 00:24
わたしは移動中湯がくことが出来ないので、
そのまま食べました。結構美味しかったです。

娘さんが喜んでくれたらOK!

一泊検査頑張ってください。良かったら、
わたしも同じなので教えて下さい。

ジンちゃんちに寄る前に娘を見舞いに行ったら、
退院されていました!?ここ数日は帰宅時間も
明け方で家族との会話・出会いがないので、
娘の退院も聞かされていませんでした。
Posted by お富さん at 2009年06月17日 00:40
マイコー どげんあると?
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2009年06月17日 01:17
今日入院なんですね(汗)今知りました。。。

早く治してがぶ飲みせやんですね!!


ちなみに、小文字は入力したい文字の前に『L』か『X』を打てばよかですよ。。。
Posted by ブルメタ at 2009年06月17日 10:11
無事帰ってきて~っ!!
Posted by けん坊 at 2009年06月17日 13:34
みなさん ご心配 かけました!!
これから また SM〇Pのメンバーとして
一から頑張りたいとおもいます!!
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2009年06月18日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。