2009年06月21日

勝利!!

勝利!!

くら寿司 いってきましたよ!!

19:20 マイケル・「はよ行くばい!!」

      嫁   ・「はいよ」
      きえ  ・「バブ~~~!!」  もうすぐ三歳 バブ~~なんて言わない。

20:10 マイケル・「ハンズマンに行く前に くら によってみようか?
              反対車線越えやんけんせからしかね~~  でも行こう。」
 
20:13 マイケル・「待ち番号 418番 待ち時間 110分!!」

      嫁・きえ・「ひえ~~~~  ぴた~~~   チオ~~~  ビタ~~??」

      とりあえず ハンズマンへ

21:03   ふたたび くら寿司 ・・・・・・・

      マイケル・「まだまだ 30分近くあるな。。。」


      リサイクルや の近くに車を止めてた マイケル・一家は 店内へ 

      嫁・キエ は 二階洋服コ~ナ~へ 私は 一階 テレビコーナーで 
      トランスフォーマー鑑賞中

      でも 順番が気になりひとり くらへ 偵察・・・・・・

21:25 マイケル・「そろそろやん!! 順番待ちきれず帰った奴がいるな」

      くら店員・「415番の方~・・・・・  417番の方~~
                 418番の方~~ 」

       やっと思いで 座席へ・・・


      メニューか少し 少ない気がしました。。

      携帯で 予約ができるみたい。。

      ま 近い将来 久留米にもくるんじゃない?

22:32 マイケル・「はよ帰って トランスフォーマーの続きば見るばい!!」

      
      23時に家に着いたが  エンディングを見る前に 寝てしまった。・・・・・・



Posted by マイケル・ジン at 08:46│Comments(3)
この記事へのコメント
やるねー
マイケルブログ!
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2009年06月22日 00:23
どこかの若みたいな
ブログな感じ~ッ
Posted by けん坊 at 2009年06月22日 10:09
やっぱり 改行のとこが 難しいねー

次回に期待!!

宜しく!
Posted by マイケル・ジン at 2009年06月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。