2009年11月17日

町づくり 講習会 最終日

昨日は 
 ブレーンストーミング と 言う 会議の やり方を
体験してきました。

 これは かつて 竹の若 が 所属する JC の 会議に
参加した時と一緒じゃないか!!
 でも今回は 先生から 目的 効果 など 説明をうけながら
したおかげで とてもわかりやすかったです!

 我が青年部でも 取り上げられえばと思います!

反省会のやり方も 体験しました!

AKB48! あ 失礼 KPT手法 といって 保つ 課題 挑戦 などに 分けて
模造紙に貼り付ける やり方でした!

とても参考になりました。

終わってから  小郡市商工会青年部 の 副部長 草垣さん と
大木町商工会青年部 の 中の森さん 
我が 久留米南部商工会青年部の 佐野さん 福留くん と

熱く 家業について語り合いました!!

写真は 意見を ことごとく 却下された 福留君です!



町づくり 講習会 最終日



 


同じカテゴリー(私。)の記事画像
あけましておもでとうございます!
昨日は父の日
ととのいました~!
ナニコレジン百景NO2
社会科見学
ごぶさたです。。
同じカテゴリー(私。)の記事
 あけましておもでとうございます! (2012-02-07 19:14)
 昨日は父の日 (2011-06-20 18:40)
 ととのいました~! (2010-12-26 18:50)
 ナニコレジン百景NO2 (2010-11-01 19:20)
 社会科見学 (2010-10-27 19:28)
 ごぶさたです。。 (2010-08-17 17:51)

Posted by マイケル・ジン at 12:28│Comments(0)私。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。