2010年04月29日

あれから 十日。。。


写真の 要領が 大きく 載せれるサイズに 操作できないわたくしなので
創造もしくわ 他の方がアップしてください!!!

ふだんの生活??

に戻り  ゆっくりでもない 毎日を 過ごし

写真を 見ると これだけの 同士が 一つの事に頑張る姿に

目頭を 押さえる思いです。


同じカテゴリー(県境天建寺大綱引き大会)の記事画像
できたてのホヤホヤ
速報
県境天建寺大綱引き大会
ちゃくちゃくと進んでおります!
ギリギリ アウト!
大牟田より
同じカテゴリー(県境天建寺大綱引き大会)の記事
 できたてのホヤホヤ (2012-02-09 19:09)
 速報 (2011-06-09 16:50)
 県境天建寺大綱引き大会 (2011-04-17 08:27)
 ちゃくちゃくと進んでおります! (2011-01-28 18:55)
 ギリギリ アウト! (2010-11-08 09:31)
 大牟田より (2010-04-16 07:13)

Posted by マイケル・ジン at 10:43│Comments(1)県境天建寺大綱引き大会
この記事へのコメント
そろそろ更新したら?
Posted by けん坊 at 2010年06月29日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。