2011年02月28日

ただいま!おかえり!はい仕事。

ただいま!おかえり!はい仕事。
日曜の昼から 今朝にかけて 弾丸旅行にいってきました!

三ヶ月くらい まともに休んでない マイケル!

といっても昨日も 午前中は仕事。 

バタバタ仕事を かたずけて ハウステンボスに行って来ました!

いつも 急に決定する旅行、 なにせ 前々日くらいにならないと

ほんとに 行けるかわからない職柄  しょうがない!

でも きえちゃんも とても 喜んでいました!

朝 7;30に ホテルを 出て 9:30には もう 仕事。

働きすぎだよ 日本人!

でも 旅行先では 韓国 中国の 人ばっかり!

なんか やばいね!


同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
遠くへ行きたい。
とうとう
なんかひさぶり
昨日の空に 飛行機雲。。。。
小旅行
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 遠くへ行きたい。 (2011-06-06 22:27)
 とうとう (2011-05-14 19:30)
 なんかひさぶり (2010-10-18 12:40)
 昨日の空に 飛行機雲。。。。 (2010-01-20 19:02)
 小旅行 (2009-06-01 09:17)

Posted by マイケル・ジン at 21:10│Comments(0)小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。