2011年05月14日

とうとう

とうとう
乗っちゃいました  新幹線!!

先日 福岡県商工会青年部の総会が ありまして

久留米南部商工会青年部の 副部長として 出席させていただきました!

総会後 県の 副会長に なりました 永田君
とうとう

永田君は  筑後地区連絡協議会 の 会長も 兼任することになりました!
おもでとうございます!!


つづいて  我らが 久留米南部商工会青年部 部長

えかちゃん!
とうとう


もちろん しゃべってるのが えかみ部長!!
前部長が 江上(えがみ) 部長 

今期の 部長は 江上(えかみ部長)なんです!

左が 大木町の 磯野部長

右が 久留米部商工会青年部 の 中川部長です!

懇親会も終わり  帰りに 新幹線に 乗りました!
とうとう


帰る前には もちろん  西日本一の 歓楽街  中洲にも 行きました!

焼肉やさんで ユッケも 食べて 久留米でまた らーめん食べて

いつもの メタボ日和 でした!

初めての 連写 大丈夫見やすかったですか? 


同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
遠くへ行きたい。
ただいま!おかえり!はい仕事。
なんかひさぶり
昨日の空に 飛行機雲。。。。
小旅行
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 遠くへ行きたい。 (2011-06-06 22:27)
 ただいま!おかえり!はい仕事。 (2011-02-28 21:10)
 なんかひさぶり (2010-10-18 12:40)
 昨日の空に 飛行機雲。。。。 (2010-01-20 19:02)
 小旅行 (2009-06-01 09:17)

Posted by マイケル・ジン at 19:30│Comments(1)小旅行
この記事へのコメント
いいですね~、新幹線(^^♪

久留米を通っている新幹線を見てみたいなぁ・・と思いながら、まだ一度も見ていません。
自分の町を新幹線が通るって、不思議な感じですよね(^_^;)

それと、新・江上部長・・「えがみ」さんだと思っていました。「えかみ」さん、なんですね。よかったぁ、新発見(^_-)-☆
Posted by ぴっといんクニ at 2011年05月17日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。