2011年06月09日

速報

速報

今日 佐賀県 三神地区  

みやき町 上峰 吉野ヶ里 などの 地区の

青年の主張者発表会 に いってきました

我らの 仲間 みやき町商工会青年部 からは

アートストック の 志水君

苦労話しから 県境天建寺大綱引き大会まで

緊張感漂うなか  見てるこちらも どきどきでした!

結果は・・・


見事 地区大会突破!!

このまま 県大会も突破して 九州大会で会いたいものです!

ところで 我が 久留米南部商工会青年部からは

エースの 千代P!!

がんばってくれよー

決戦は 7月1日の 金曜日!!

頑張ろう にっぽん!


同じカテゴリー(県境天建寺大綱引き大会)の記事画像
できたてのホヤホヤ
県境天建寺大綱引き大会
ちゃくちゃくと進んでおります!
ギリギリ アウト!
大牟田より
つづいて 裏面!!  ドン!!!
同じカテゴリー(県境天建寺大綱引き大会)の記事
 できたてのホヤホヤ (2012-02-09 19:09)
 県境天建寺大綱引き大会 (2011-04-17 08:27)
 ちゃくちゃくと進んでおります! (2011-01-28 18:55)
 ギリギリ アウト! (2010-11-08 09:31)
 あれから 十日。。。 (2010-04-29 10:43)
 大牟田より (2010-04-16 07:13)

Posted by マイケル・ジン at 16:50│Comments(3)県境天建寺大綱引き大会
この記事へのコメント
かんはります。
しんさんも14日は聞いてください
Posted by けん坊 at 2011年06月10日 15:34
がんばろう日本!!

応援、ありがとうございました!!

今度は、南部の応援に、実行委員長と伺いますгO
Posted by 志水 at 2011年06月11日 08:48
けん坊

志水くん

コメント ありがとうございます。

オレも なんか やる気が出てきます!!
Posted by マイケル・ジン at 2011年06月11日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。