2009年07月08日

くりんもしょんぼり。

うちの番犬「くりん」

いつも玄関先につないでます。

でも今朝は あいにくの雨。。。。

でもさわやかな風を受け 気分を変え頑張るワン

昨夜は 県境天建寺大綱引き大会 の会議がありました!!

開催日を 4月18日に 決定しいよいよ 

みやき町商工会青年部  と 久留米南部商工会青年部 がまたまた 手を組み

大きなイベントが 始まります!!

なんだかわくわくしますね!
くりんもしょんぼり。



Posted by マイケル・ジン at 07:13│Comments(2)
この記事へのコメント
電話で時々聞こえるのは
「くりん」or「五十嵐」?
Posted by けん坊 at 2009年07月08日 10:18
以外に マイケル・ジンかも♪
また がんばっばい!
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2009年07月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。