2010年11月07日

New店長!

New店長!

こんばんは 昨日は 三潴町の みずままつりに すこしだけ
参加してきました。 

参加といっても 青年部が出している らーめん屋さんを
二時間程度 手伝いに行っただけです。

去年まで 店長を務めていた ゴンさん(内田インテリアさん)が
青年部を定年退職し OB会の方で 焼き鳥を するようになったため

新しい 店長! ぴっといんのぶ!(今年の4月より一向にブログを更新
する気配のない)が 抜擢!? 

店長とぼくが呼ぶと振り向くので 彼がそう  めんさばきも抜群で 同時に
何杯注文がきても動じることなくやってました!

写真は どこか 一枚撮ろうとすると おのずとポーズをとる のぶ だったので
パシリ!


同じカテゴリー(友人)の記事画像
柳川、御花にて、
チョット前ですけど・・・
久々
合言葉は!
飲みのみデー!
TAKETORA
同じカテゴリー(友人)の記事
 柳川、御花にて、 (2012-09-17 06:36)
 チョット前ですけど・・・ (2011-10-02 10:10)
 久々 (2011-02-27 08:21)
 合言葉は! (2010-10-28 09:48)
 飲みのみデー! (2009-11-23 09:58)
 TAKETORA (2009-10-27 11:01)

Posted by マイケル・ジン at 19:32│Comments(3)友人
この記事へのコメント
マイケルジンさん、祭りの手伝い、ありがとうございました(-.-)
お陰様で、早めの完売となりましたよ。
てか、キエちゃん、カワイイですね(^J^)
Posted by ぴっといんノブ at 2010年11月08日 23:24
どうも きえ を ほめて いただいて うふふ^^
早く ブログを更新してください!
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2010年11月09日 10:46
マイケル・ジンさん
こんにちは
前店長のゴンです。
新しい店長は、ぴっといん・ノブさんでは無く、ザンバラ・ノブさんです。
ちなみに、ぴっといんさんは、ただのバイトです。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年11月09日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。